一日一歩 -Ichinichi Ichiho-

配信の代わりと言ってはなんですが…

皆さんこんばんは!咲野いちほです!

今日はミクチャでの配信ができなかったので、その代わりと言ってはなんですが

こちらのブログを更新したいと思います(笑)

 

今日、息抜きになんとな~くインスタを見ていたんですが、

そこで衝撃的な事実を知ってしまいました!!

 

…なんと、高校の時のお友達が、あたしと同じような活動をしていたんです!!

しかも、あたしより格段にレベルが上。。。

これまでその子の歌声とかギターとかあんまり聴いたことなかったんですが…

ほんとに上手くて!!

尊敬します…✨

めちゃめちゃ透き通るような癒されるような歌声で、

アコギの音色もほんとにきれいで、

あたしなんてまだまだだなぁ~と改めて気付かされました。。。

 

きっとそのお友達もたくさん練習して、たくさんつまずいて、たくさん努力して…

だからこそ今のその子の音楽があるんだろうなって。

 

あたしは結構つまずいては休んで…みたいな、根気がなくて。。。

(部屋の片づけとかがいい例ですね(笑))

こんなとこで立ち止まってちゃだめだなってなんだか背中を押されました!!

 

応援してくださる方があたしの側にもたくさんいる。

その応援に応えられるあたしでありたいなって強く思いました。

 

 

…今回あたしに似合わず超真面目なブログになってしまいましたが。。。(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます☆

 

次の更新もお楽しみにっ!!