一日一歩 -Ichinichi ichiho-

更新しないかも…って言ってたんですが。。。

やほいちっ!読みに来てくれてありがとうございます!

ちょっとやっぱり自分の中で話しておきたいことが残っていた…

というか話す勇気がなかったので言えてなかったことをここで伝えたいと思います💦

 

今回も大きく2つあって、

1つ目は、あたしの内面的なことなんですけど。

前にも同じようなことを書いたんですが上手くまとまった気がしてなくて。

あたしは結構精神的に不安定な部分が多くて、たまにズーン期とか呟いてますが。。。

 

決して常に病んでるとかネガティブとかじゃないけど、

学校でもそういう専門的な先生に話聞いてもらったりして。

きっと今の時代誰にでもあるかもしれないけど、誰にも知られてない所に消えて、

1からやり直したいって思ったことも沢山あります。

 

だけどそんなことできないし、そうする勇気もないから、

今こうしていつも何も変わらない日常を送ってます。

だけどそんな中でも、配信だったりSNSだったり支えてくれる皆さんがいるから、

もやもやしてる時でも、笑顔になれたり楽しく過ごせたり。

ほんとに、皆さんに支えられてるなって、実感してます。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

そして、次に打ち明けることは、そんな大切な皆さんに嘘をついていた、ってことで

傷付けてしまうかもだけど。

(↑前回もこんなようなこと書きましたね(;^_^A)

 

ずっといないって言ってたけど、あたしには側に寄り添ってくれる大切な人がいます。

活動を始める少し前から、悩んでる時も不安な時も、隣にいてくれる人です。

 

このことを話したら、裏切ったみたいになっちゃうので、

批判したりとかファンやめよみたいに思ったりする人がいるのかなって思う。

だから怖かったし不安で前の時言えませんでした。

だけど、やっぱりもやもやしたままいるのは嫌だし、等身大のありのままの

自分を見てほしいから、これで正解か分かんないけど、書いてみました。

 

お互い忙しかったりして(特に相手ですね💦)なかなか話す時間が取れない中でも、

不安定なあたしの話を聞く時間をちゃんと作ろうとしてくれて、

だから…ってそれだけではないけど、平日のお昼間しか配信できないのは、

そういうことです。

ちゃんと向き合う時間を作ろうと思って。

 

だけどもちろん、いつも盛り上げてくれて支えてくれるみなさんも、

変わらず大切に想ってます。

本当にいつもありがとう。

だからこそ、弱いあたしも隠してるあたしも知って欲しいって思いました。

 

言葉でうまく言えないからちゃんと伝わってるか分かんないし、

本当にわざわざお伝えすることだったか分かんないけど、

でも、なんかもやもやは少し晴れたかなって思います。

自己満ですみません(__)

 

自分でも何が正解かわかってないので、何か意見とかあったら教えてください。

このブログのコメントとか、リプとか、他の方が巻き込まれない形だったら

なんでもいいので、ぶつけて欲しいです。

 

そして、それでももしあたしのそばにいてくれるって人が居たら、

また配信とかSNSとかでお話しましょ!

そして、皆さんも辛いこと苦しいこととか、逆に楽しいこととか、

伝えてくれたら嬉しいなって思います。

 

よくわかんなくなっちゃったけど、読んでくれてありがとう。

皆さんのおかげで前に進めてることを忘れず、

これからも頑張ります。