一日一歩 -Ichinichi ichiho-

約1か月ぶりの更新💦

 

凄く間空いちゃいました💦すみません。。。

 

今日も過去の失恋の歌詞をつらつらとしていきたいと思います(笑)

ぜひ感想などお聞かせください🎵

 

今回もだ~いぶ長い笑

 

大切なもの

あの日君が漏らした「好き」って言葉

吐息混じりに「かわいい」って言って

流れで口をついて出ただけだよね

分かってる 分かってるんだよ

 

何の気持ちもこもっていない

あの時の言葉がそのままで

耳にこびり付いて離れないの

まるでふたりの日々が戻ったように

勝手に感じてしまったの

真実を知った後は虚しさが残るだけ

 

大好きって今更どんなに叫んでも

君の心には届かないよね

耳には聞こえているはずなのに

そっと触れて零れていく

君があたしを愛した過去だけは

嘘じゃないって信じたくて

あたしは今も君を愛してる

君は振り返りもしないけど

 

 

あたしどこまでも弱くて

君の手を強く握りしめた

「ごめん」つぶやく君の横顔

滲む視界の中でやけに鮮明で

どんな温かい手の感触も

爪を立てれば痛みにしかならないと

その時あたしは初めて気付いた

君に振りほどかれたその瞬間

 

何度も傷付け 何度も傷付き

全てのあたしを見せられるのは

たった一人の君でしかなくて

あたしは君じゃなきゃ嫌で

そばにいて欲しいと枕を濡らす

この夜を君に知って欲しくて

 

大好きって今更どんなに叫んでも

君の心には届かないよね

瞳には映っているはずなのに

それはもう他の人に真っ直ぐで

「さよなら」何度心で別れを告げても

振り返る日々に愛は止まらなくて

溢れ出す君との思い出は零れ落ち

静かに消えていくのでしょう

 

君の温もりはもうそばになくて

一人で過ごす暗闇の中でやっと気付いた

君の存在という幸せに 大切なものに

今更もう遅いけれど呟いてみたりして

 

「ありがとう そしてごめんね

今でも君を世界で一番愛してる」

 

 

 

書いた日の順と、ここにアップする順番が多少前後してますが。。。

ま、分かんないからいっか笑

 

最後まで読んでくれてありがとう☆

良かったらコメントなどお待ちしてます(^▽^)/