一日一歩 -Ichinichi Ichiho-

久しぶりの更新かな?💦

やほいちっ!久しぶりの更新です!

お待たせしましたぁ!! …誰か待っててくれてるかな?笑

 

最近いつものことですけど、

またまた過去に作詞したものをお披露目したいと思います✨

よかったらぜひぜひ感想とかコメント頂けると嬉しいです!

ここのフレーズが好きとか、意味わからんとかも大歓迎っ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のは大学2年生の時に書いたものです!

いつか作曲学べたら、オリジナルソングとして披露できるといいなぁ…

 

ちょっと長めですが、お付き合いくださいm(__)m

 今回のは少しAimerさんっぽさがあるかも??

 

「サヨナラ」

 

さよならなんて したくないよ

まだまだ ずっと一緒にいたいから

大好きだよ この声は

もう君には 届かないけど

 

 

部屋のドアを開けると

今も君の声が

聞こえてきそうで

耳を塞ぎたくなるよ

でもそうしたら今度は

頭の中でこだまするんだよ

 

どんな日々にもいつかは

終わりが来るんだってこと

そんなこと分かってた でも

 

さよならなんて したくないよ

まだまだ ずっと一緒にいたいから

友達になんて 戻れないよ

この気持ち 抱えたままで

 

どんな時でもいつも

君の欠片は あたしの

そばに転がってて

涙が溢れてくるよ

でもそうしたら君の手の

優しさを思い出すんだよ

 

君に愛される日々が

永遠じゃないなんて

信じたくなかったの だから

 

さよならなんて したくないよ

まだまだ ずっと一緒にいたいから

果たせない約束 消えないんだよ

苦しいだけなのに

 

大切な人には幸せになって欲しい

この気持ちには嘘はないよ だけど

やっぱり君と一緒に

未来を描きたかった

この想いの方が大きすぎて

 

さよならなんて 知りたくないよ

さよならなんて 言いたくないよ

 

大好きだから 愛してるから

寂しくて辛くて苦しいけど

いつかはあたしも幸せだよって

君に胸張って言えるように

 

涙拭いて進んでいこう