一日一歩 -Ichinichi ichiho-

打ち明け話

突然で申し訳ないのですが。。。

4月に本格的(?)に活動を再開する前に、すごく自己満ですが、

打ち明け話をさせてください💦

 

今まで嘘ついたりとか隠したりとかして、ホントのことを言わずにいたことが

いくつかあって、

ライバーとかで第二の人生・第二の自分を演じる方もいらっしゃるし、

きっとそれも間違いではないとは思うんですが、、、

 

あたし的には、偽りの自分(?)を創り出すというのが腑に落ちないというか、

何だかなぁ~という感じになってて、

今までも何度か悩んだり考えたりすることがあったのですが。

 

ちゃんと活動再開します!って宣言したので、そういうもやもやは今のうちに

なくしてしまおう!と思って、で、配信とかだとうまく言える気がしなかったので、

つらつらと書いております。。。

 

きっと長くなるし、もしかしたら嘘ついてたことなどで、嫌な気持ちになったり

傷ついたりする方もいらっしゃる(?)かも知れませんが、

ぜひコメントとかTwitterなどでありのままの声を聴かせてくださいm(__)m

 

 

大きく分けて2つあります。

①プロフィールに関して

②性格に関して

 

 

①プロフィールに関して

 

これを知ってもらったから何というわけではないのですが、初めに名前について。

 

咲野いちほ(さきのいちほ) は、はっきり言ってしまうと芸名です!

本名は㊙ですが、これだけはお伝えしておきます!!

もちろん「咲野いちほ」という名前は自分で考えて付けた大切な名前です!

かわいいね、とか褒めていただくこともあって、すごく嬉しいです♪

また「いっちゃん」とか「いち」とか「いちほ」とか「ほちい」とか。。。

色々呼びやすいように呼んでくれると嬉しいです!!

 

それと、わざわざ言うことではないかもですが、

年齢や身長はサギってません笑 幼いかもですけど、ちゃんと成人してます笑

 

 

②性格について

 

性格というか考え方というかよく分かんないですけど、

まぁザックリ言っちゃうと、

 

あたしにも落ち込んだり悩んだりすることはあるよ!!!!!!

 

ってことです。。。笑

 

最近もたまに「寝れない」みたいなかまちょツイートすることもあるんですけど、

その度に心配してくれる方とかいらっしゃって、

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちがあって。

 

以前にも深夜にちょっと暗め(?)なポエムというか… を、

インスタのストーリーに上げた時に、いつものあたしのイメージと違うからか

心配していただいて💦

 

そういう気持ちはすごく嬉しいです!

でもだからこそ、なんかすみませんって気持ちになったりもして。

 

自分ではすごくポジティブだと思ってるし、結構周りからもそう見えてるみたいで、

いつも明るくてうるさいバカみたいな感じで

きっとキャラとしては通ってるんじゃないかと。笑

 

キャラとは書いたんですけど、基本的にはほんとにそうです!

ただちょっと根気がないというか、諦めやすいというか、流されやすいというか、

めんどくさがりというか。。。

そのせいで(?)、配信とか沢山お休みしてほんとにすみません💦

 

そして、きっと誰にでもあると思うんですけど、

落ち込んだり悩んだり考えこんじゃったりする時もあって。

将来のこととか、人間関係とか、きっと皆さんにも日常的に何か悩んだり

迷ったりすることあると思います!

ホントにそれと同じなので、むしろそういう暗い話とか深い話、

あたしがあんまり触れてこなかった心の中の話とか、

色々できるチャンスかな~と思って、打ち明けさせてもらいました✨

 

もし悩みがあるよって方いらっしゃったら、解決もできないし話聞くだけで何か

変えられるか分かりませんけど、色々お話しましょ!!🎵

 

そして、自分の気持ちの整理とかかまちょとかで、SNSに気持ちを呟きますが、

そんなに大したことではないし、日常茶飯事のようなことなので、

そんなにお気になさらず。。。

特に深夜とか多いかもです笑

 

このブログも深夜に書いてて、深夜テンションとか色々相まって、

長くなっちゃったし何言ってるか伝わるか微妙ですけど、

また色々お話とかしていく中で、ありのままのあたしを伝えていけたらなと

思います(o^―^o)ニコ

 

 

こ~んな長い話、最後まで読んでくれた方ありがとうございます('ω')

これからも、自分なりに活動を頑張っていこうと思うので、

どうか今後もよろしくお願いします✨

 

(このブログを4月以降どうするかは未定ですけど、

多分あんまり現れないんじゃないかなと思ってます。。。

すみません(__))

 

おやすみなさい!!