一日一歩 -Ichinichi Ichiho-

はじめまして!

 こんにちは、初めまして。咲野いちほ(さきのいちほ)と申します。

 初めてブログというものを書くので…少し緊張していますが、ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです(^▽^)/

 

 今回は初めてなので、簡単に自己紹介させていただきます!

 

 🍑プロフィール🐾

  名前:咲野いちほ

  出身地:岐阜県

  誕生日:11月6日

  血液型:AB型

  特技:歌、サプライズすること

  マイブーム:うた、演劇、SixTONES、Non Stop Rabbit

  将来の夢:女優 兼 シンガーソングライターになること

  好きな食べ物:オムライス

  好きな音楽:大原櫻子ちゃん、井上苑子ちゃん、藤原さくらちゃん、ジャニーズ全

         般、Non Stop Rabbit

     好きな芸能人:京本大我くん(SixTONES)

  好きなテレビ番組:ザ少年倶楽部、ドラマ全般

  好きな色:ピンク

  好きな動物:モルモット

 

 …ざっとこんな感じですかね?少しでも興味を持っていただけると嬉しいな~と思います☆

 

 普段はMixChannelという配信アプリで配信をしています。

 歌ったりお話したり、ホントにのんびりゆるっとやっているので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

 

 今後このブログでは、その日にあったことや思ったことなど、Twitterに呟く感じで、気軽に更新していこうと思うので、ぜひ今後も読んでいただけると嬉しいです!!

 ぜひぜひ、よろしくお願いします!