一日一歩 -Ichinichi ichiho-

Happy Mother's Day!!

 やほいちっ!

 

 本日5月10日は母の日ですね♡

 皆さんはお母さんに何をプレゼントしましたか??

 私は、直接渡すことができなかったので、TANPというアプリを使って、

 ハンドクリームをプレゼントしました✨

 使ってくれると嬉しいな~(^^♪

 

 本日のMixChannelでの配信は母の日特集!

 お母さんに「ありがとう」と日頃の感謝を伝えられるような歌をたくさん歌います!

 良ければぜひ是非聴きに来てください🎵

 ちょっと咽の調子が悪いのもあり、あまり上手くはないですが…💦

 

 

 長くなってしまいましたが、最後に!

 

 まよったり

 まがり道間違えたり

 いろんなことがあったけど

 つらいことも

 もう少し、と乗り越えられたのは

 あなたのおかげ

 りっぱな娘じゃないかもだけど

 がんばる姿や言葉で

 とどけられたらいいな

 うまれてきてほんとによかった、って

 

 #母の日 #ありがとう #あたしならではの伝え方で