一日一歩 -Ichinichi Ichiho-

もうすぐ運命の時間!

やほいちっ!こんばんは。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

 

あたしはというと…MUSIC TRIBEのイベントの投票がもう少しで終わりなので、

めちゃめちゃドキドキしていていろいろやることが手につきません(´;ω;`)

 

これを勝ち抜けば、もしかしたらどこかのステージで歌うことができるかも!?

シンガーソングライター・咲野いちほとして、初めてのステージ!!

 

そんな夢がつまった今回のオーディション、

絶対に2位以内で終わりたいです✨

 

…ってことで、何でこのタイミングか分かりませんが、

今までに作った歌詞を公開していこうと思います!

基本失恋とか切ない曲が多いですが、ぜひ見ていただけたらと思います!

 

今回は、失恋…ではなく、明るい曲で行きます(笑)

めっちゃ自分の名前意識してる(笑)

 

 

「君とあたしのキセキ」

いつもと変わらない日々の中

あの日あたしが生まれて

あの日君が生まれて

あの日2人出逢って

今 ここまで 歩んできた

たった一つの物語を紡いできたんだ

 

照れながら想い伝え合って

手繋ぎ 抱き合い 口づけ合い

少しづつだけど距離を縮めて

気づいたら宝物になってた日々

 

そんな日も簡単に過ぎてしまうから

今共にいる奇跡を 大切にしたい

 

一歩 一歩 2人の道

笑顔の花で溢れますように

まっすぐに伝えたいよ

隣にいてくれてありがとう

 

心の内全部打ち明けて

戸惑い ぶつかり すれ違い

少しづつ君のこと分からなくなって

気づいたら自分も嫌になってた日々

 

そんな日もいつかは過ぎてしまうけど

今 今日までの軌跡も 大切にしたい

 

一歩 一歩 2人の道

「ごめん」の涙を拭えますように

裏返しにして伝えるよ

信じていてくれて ありがとう

 

どんな日々でも 素敵な思い出だって

胸張って 自信持って言えるよ 今なら

君の存在が あたしの生きる意味であって

これから2人のページを 共にめくるのは

君がいい 君じゃなきゃダメなんだ

他に代わりなんていないよ

 

一歩 一歩 2人の道

一歩 一歩 2人の道

一歩 一歩 2人の未来へ

 

一歩 一歩 2人の未知

幸せな日々が迎えてくれますように

これからも 今までと同じような

何気ない でも かけがえない日々が待ってる

今日は大切な日 大切な君へ伝えるよ

愛してる そしてありがとう

 

君とあたしのキセキに ありがとう